月末がお小遣い日の我が家


毎月首を長くして小遣い日を待つ愛心

もらった翌日には、残金0円なタイプの女子です。


4年生なのに、使い方が赤ちゃんやん…


でもね…でもね…買う物がね…




今月は、こちらです(笑)


えっ?もったいな(笑)

もっと有意義に使えば良いのに…

と思うけど、美容系のグッズ

フェイスケア・メイクグッズ・ヘアケア用品をネットで検索して色々情報を得て欲しい物を都度スクショして(笑)小遣い入ったら買う!


たぶん彼女の生きがいです(笑)


お母さんとしては、YouTubeでメイク動画を見ながら宿題をやってる娘を見て…

まぢ、漢字一つ覚えて下さい…と切実に思うけど…


彼女は彼女の道を行くのであろう…


今どきの小学生って、こんな感じなのかな?


ちなみに、お年玉は全部渡すけれど…

夏休みに、ネイルサロンと髪の毛にエクステつけたいそうでして、使わないようにお母さんに預けた娘。


もうね(笑)どこへ進むか、お母さんは不安です…