我が家には、四足歩行の家族が多数います!

 

16歳のダックス長老ぷっちくん

先日2歳になったMシュナの暴れん坊将軍にこくん

 

 

8歳のオデブ猫ラルフくん

10歳の折れ耳スコティッシュ女王ジルちゃん

 

 

♂達3バカトリオが日々追いかけっこをし

ドタドタ・・・ガウガウ・・・シャーーー・・・

と騒がしく争ってるのを

 

コイツら・・・アホだな・・・と一切関与せず上から見てるジルちゃん

 

 

我が家には珍しく、非常に美人さんでして

とにかく静かに優雅に常に白百合背負ってそうなイメージ

 

但し、家族以外は基本嫌いでして猫パンチを・・・

ラルくんと違い、肉球猫パンチなのでポス・・・と攻撃力0

 

そんな可愛いジルちゃんが・・・

2/5に珍しく吐いた!しかも毛やご飯じゃない!

これは一大事な予感・・・と即病院へ駆け込むと

 

まさかの腎臓が末期と・・・

時が止まりました・・・

 

2/5に病院に行き、まさかの1週間後2/12に虹を渡ってしまいました・・・

 

急すぎて家族誰も付いていけず・・・

普段、本当に大人しくぬいぐるみのようにいる じったん

2/4の夜ご飯は、ささみを催促してキャットウォークでライオンキングしてた じったん

顔まわりの毛が口の中に入って、すぐイライラする じったん

とにかくモフモフ じったん

 

少し前から、水の減りが異常なほど早かった

ラルが盗み飲みしてる説と、部屋が乾燥してる説 を家族で話していた

おしっこの量が、明らかに増えた

ラルがじったんのトイレを使用してる説 を家族で話してた

 

無知は怖い・・・全部病気の典型的サイン

腎臓が悪いと言われて初めて

猫は腎臓悪くなりすい、症状は・・・と知った

 

じったんゴメンナサイ・・・

ママのせいで虹の橋を急ぎ足で渡らせてしまった・・・

もっと勉強をして猫を知って、もっとたくさん病院に通ってれば

ママのせいだ・・・悔やんでも悔やみきれない

 

じったんは、もういない

 

 

パパが、じったんのお家を作ってくれた。

立派な物を購入するか悩んだけど

 

DIYが大好きなのを、じったんは近くでみてるから

手作りだけど、愛情たっぷりだよ。

 

バレンタインデーの日に完全にお空へ旅立った

 

もう触れないと、顔をうずめてもふもふ出来ない

最後に、どれだけ触ってもバイバイが出来なかった情けないママ

 

愛してるよ!

お空から、三馬鹿トリオを見守ってて

先にお空に行った、キンクマもちこと仲良くして下さい!

 

 

まだ、毎日ずーんと沈んでるけど

少しづつ、後悔ばかりでなく前を向かないとだね。