1週間7日あるうちの5日は仕事

1週間7日あるうち3日は希咲ちゃんに会える


この土日は


室内遊び場を探している良さそうな所へ行く






バァバは目隠しで(笑)危ないからね!

凄く広いし砂場はあるし、めっちゃ良い!

たぶん、また行く(笑)金額的にも、まぁ安いと思う!


日曜日は、有料の赤ちゃんも小学生も遊べる綺麗な公園へ




この顔!

これ見たくて、どこへでも連れてってあげちゃうよ。


もう週末は、赤ちゃんありきな生活になっている笑


まず、金曜に休みはどこの公園行こうかなぁ?

とか考えてるし


同じ会社の事務の現役ママから今の子育て情報を仕入れたり(笑)


まさか、この年で再度こんな話をするようになるとはねぇ…


にしても、後1ヶ月で一歳!!


我慢が出来ず、パパ不在なのに

実家で盛大に誕生日パーティーしても良いかお伺いをたてるバァバ


OK出たので、明日から誕生日ケーキのデザイン考えて飾り付け考えてプレゼントもだし、一升餅も用意なきゃ!!と大張り切り


これ、息子の子供にやったら完全にウザい義母やな(笑)


娘の旦那は、休みの日が会わないので有難うございます!ってタイプで良かった(笑)


娘は娘で、お金かからないしラッキー的な(笑)




バァバの宝物です❤️


あれ?

あれれ?


私に10歳の娘がいるんだった(笑)

孫にかまけて娘放置すると危険ですね!


こちらも丁寧に扱わせて頂いてます( •̀∀︎•́ )✧︎




愛心ちゃんも

希咲ちゃんも

宝物