初節句とBBQ | 肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすのアタシの日常生活やら~家族、息子達の毎日などイロイロ書いていきたいと思います

地震で去年出来なかったひろんちゃんの初節句



ようやく出来ました!



{3D740E32-36E9-40A9-9834-57AAE57643E6}



両家の両親を呼んで、みんなで料亭でお祝いしました




{0ECAB7E5-4680-4530-8463-5DA74F928239}


ひろんちゃんのこれからの健やかな成長を願ってます!



もうちょっと大人しくなってもいいけどな(笑)











昨日はお友達の新居によーやくお呼ばれw



友達家族とその兄家族、友達の両親という不思議なメンバーw



{74BBD2C5-B43D-4248-BBBA-9376499A6F91}



旦那が服屋さんの時のお客さんが友達の兄



みんなでワイワイ!!



友達の子供がたいちゃんの1つ下の4歳と3歳なんだけど、まぁー強い強いw



たいちゃん何度ヤラれたことやらw
何回泣いたかなw



姉妹の喧嘩も激しくて、たいちゃん危険を察知して離れたからね(笑)



歳近いからかな〜旦那と激しさにビックリしとりましたわ!笑




ひろんちゃんはずっーとオモチャで遊んでて、ほとんど私のとこに来てない!(笑)



ご飯食べたい時だけ来る感じだった!



{A24D1C90-FCDD-44AD-AC93-EC39ECC323B9}



新築いーなー!!




いまだに土地探し中の我が家はいったいいつになるんだろうか…



早く良い土地見つからないかな〜!




{FB2E44BD-7E1E-450D-AAAC-57162F25673A}



{CE94D3B3-09F2-45E9-8E64-C5AFA09AE26A}

{C4AF52FD-DB9D-4382-A2D9-F9B394450E95}