心ポッキリ | 肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすのアタシの日常生活やら~家族、息子達の毎日などイロイロ書いていきたいと思います

私の心が久々にポッキリなりそうだ。



最近、毎晩夜泣きするひろんちゃん



ずっと添い乳で寝かしつけてたんだけど、噛まれて乳首に傷がいくつも出来て、めっちゃくちゃ痛い


涙が出るくらい痛い。。。     




だから、夜中の授乳は反対のおっぱいをあげるか抱っこで寝かしつけたりしていたがひろんちゃん的にはいつもの感じがいいんだろうね。



もうね、ギャン泣き!!



泣き声がデカイから、寝たら起きないたいちゃんも起きるっていうね



もうね、断乳するしかないなって。



明日から断乳する!



1時間〜2時間ギャン泣きが私もポッキリ心折れちゃう




今日も夜中1時から泣いて、3時前にやっと私の足の上で足を揺らしながら寝た←なう2時55分




{6F72B942-489B-4FB2-98B7-77DF7E881C51}


明日から戦いだ!