トーマス | 肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすのアタシの日常生活やら~家族、息子達の毎日などイロイロ書いていきたいと思います

今日から旦那仕事ー!



3人でヒマなんで鶴屋であってたトーマスフェスティバルに行って来ました!



{A1F16A0F-6FEA-46EA-8789-6469041A1C75}


3人でのお出かけは荷物が多くて大変!



ひろんちゃんをベビーカーに乗せるか迷ったけど、抱っこ紐で。



9キロのひろんちゃん。
私、肩外れそーだった(笑)



たいちゃんはトーマスの説明やら展示は素通りでそそくさとゲームや乗り物へ



{9BBE9C14-F6CA-41F8-BACB-925735EF39D3}



これ1回200円(笑)
入場料と別に金取られた(笑)



たいちゃんが喜んでたから良しとしよう!



{93A393B3-881D-4275-BBE5-96E384E712DC}



たいちゃんの撮影は出来るがひろんちゃんの撮影ができなくてさ。
誰かに頼もうか迷ったけど、たいちゃんが撮影してくれました!



{A824DFF9-62A6-4A9E-B075-2EDD73E375CB}



私、隠れとるつもりだったのにモロ見えとる(笑)



たいちゃん意外に上手に撮影してくれた!



明日はトミカ博にでも行こうかな〜9日までだからね!



休日に行くと人多いけんね〜(._.`)




今日もぼちぼちだったから、ゲームとかすぐ出来たしね!



もうすぐ冬休み終わるけんね!
遊びまくらなきゃ!



{F42124C7-FD31-45A0-A80D-1F96B98FA15F}