熊本にディズニーパレード | 肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすのアタシの日常生活やら~家族、息子達の毎日などイロイロ書いていきたいと思います

土曜日17日に熊本にディズニーパレードがやってきました!


混むだろうからバスや車じゃなくて、電車に乗って行こうと近くの駅へ



旦那が火曜日から体調ヤンキーで熱が上がったり下がったりだったので旦那は留守番



駅までは送ってもらい、いざホームに行くとローカル電車が満員!



東京の朝の通勤ラッシュ並みに満員電車!!



こんなん初めて見たし!!



急遽タクシーに電話してもタクシーが出払ってないらしく、旦那にまた迎えに来てもらって、街中近くまで送ってもらいました



並木坂、上通りをひろんちゃん抱っこ紐でたいちゃんは頑張って歩いてくれました



したら、すごい人!人!人!
4万人予測だったらしいが11万人だってさ!!



熊本の街中にこんなに人が集まることないんじゃってくらいの人!!



友達を探して、一緒に見る場所を確保する。もちろん立ち見



{00E2DA1A-0ED3-4A63-BDF9-D0800875F6D6}


この写真、お父さんの知り合いの方がupしてたんだけど、ヤバいよね!!!



ちなみに私は屋根のバス停らへんにいました!




遠目だったけど、たいちゃんもパレード見れて良かったー!!




熊本にディズニーが来るなんて!!本当感謝しかないです!!




{D9C543FF-8213-43BE-9C32-BEE882F4B3CD}


熊本市長!



{0E85A418-68A8-43B7-BA47-AD1AADDD986A}



{5F3334B5-1A60-4001-AE35-74A0A33C3C4C}

{832749C6-47A8-44FC-A0B1-F30B99D519C1}

{E56B5854-FBE9-43E0-AF40-6E11F22902C2}

{F53866DC-3515-418B-98F6-66972C77B2E1}

{11389F78-4C1A-4DF3-AC80-36431B2F2FFA}



動画しか撮影してなかったから、動画をスクショしたのだけど。



あぁぁーディズニーランド行きたい!!!




帰りはなかなか身動きが取れず、抱っこ紐のひろんちゃん潰されそーだったし、たいちゃん迷子にならんごつ手を握りしめてたよ!




まぢ団子状態でした



9キロになったひろんちゃん抱っこ紐で肩と腕がヤラれたw