映画を見る為に | 肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすのアタシの日常生活やら~家族、息子達の毎日などイロイロ書いていきたいと思います

熊本は地震の影響でまだ映画館の営業が再開されてません。


宇城市にある小川のイオンモールだけ唯一営業中だけど、絶対人多いだろうなと思い、福岡の最南端にある大牟田にあるイオンモールへ




地震の影響で営業再開してないとこけっこうあって、たいちゃんの発表会があってた森都心ホールも運動会があってた県立体育館もまだ。



だから今年は違うとこであるみたい



大牟田までは1時間ちょっと。



着いてすぐにチケットだけ先に買っとこ〜って映画館に行ったら凄い人!人!!



とりあえず旦那が並んでくれて、うちらは飲み物を買う為に並ぶ。



始まるギリギリにチケット買えて、たいちゃんと旦那2人で仮面ライダーゴースト、ジュウオウジャーの映画



私はひろんちゃんと2人で1時間半ほど時間つぶしで買い物!



GU行ったり〜子供服見たり〜したら、旦那の地元の友達がいた!



あいつ大牟田のイオンにいたが今は熊本のイオンにって言いよったごた〜って道中で旦那と話してた人物(笑)



が!たまたま大牟田の出勤だったらしく、見つけて爆笑してしまったw



映画が終わった旦那とたいちゃんと合流して、友達の子供服屋でひろんちゃんの出産祝いってたいちゃんとひろんちゃんにお揃いのTシャツもらいました!




ありがとう〜!!




遅めの昼食を食べて、ゲーセンで遊んで帰りました



{F2151E8D-3520-4D7A-970F-B0245FAE7C04}


ハンドルたいが近い(笑)
でも、運転上手くってね〜1位だった!




帰り土砂降りだったー!




{6E0CFDCE-2A1E-40D7-975B-D4C8666AA6CB}



{F01E467E-9CD6-478B-8687-4BFDAD4361AC}




早く映画館再開しないかな〜やっと熊本のショッピングモールが徐々に再開してきたとこだもんね




久々に洋服買っちゃった(笑)
旦那にはSALEだったからー!って言っときました!いや、まぢSALEだったんよ(笑)



たまにはいいたいね!(笑)