歯歯歯 | 肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすのアタシの日常生活やら~家族、息子達の毎日などイロイロ書いていきたいと思います

夏休みでなんだか毎日あっという間でブログを書く前に私も寝落ちしてて、なかなか書けないw


 
15時くらいからやたらバタバタしとる私。 





土曜日に旦那の会社の施設で夏祭りがありました!



なんだかんだ毎年行ってるけど、今年は私1人で子供2人連れてはムリかなって諦めていたとこに救世主の番長が!



一緒に行ってくれました!




{BB015FEB-0231-47B0-8E24-50030F88A914}

{CC159D2F-1DDA-438D-B7BB-86D6FDE7C3A2}


私、焼きそばとたこ焼きを買うために並ぶw
たいちゃんはその列の前にて場所取り



待ってる姿がなんだか哀愁漂う(笑)



射的もしたし、金魚すくいもして、我が家に金魚いますw



実家に水槽あまってるから貰おうかな〜でも世話しきらんけん実家に渡そうかなw




花火では近すぎて、たいちゃんビビるビビる!
ひろんちゃん怖がりもせんかった(笑)
この差!!!








でも楽しかったねー!今年やっと花火見れたね!



15日は山鹿の花火大会に行きたいな!




{313B8E88-BBF2-44A7-9131-0A365CC69963}



ひろんちゃん上にも歯が生えてきました!



今日、気付いた(笑)



あぁーまたティッシュ食べよるー!って思って口開けたら歯でした(笑)



授乳が痛くなってくるぞ((((;゚Д゚)))))))



噛まれる前に1歳の誕生日には断乳だ!!




マイホームの話は進んでましてね、昨日もハウスメーカーに行って、住宅ローンのシミュレーション



住宅ローンの事前審査をする為になんか書類書いたりしとります




家を建てるって色々大変なんだなと改めて実感してる(._.)



先はまだまだ長いぜーーー!!!



{2E2D978C-3136-4D9E-A265-809F4EAE6401}

{0B1594A3-50C1-46CD-9892-7939176D6474}