1日が早い | 肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすのアタシの日常生活やら~家族、息子達の毎日などイロイロ書いていきたいと思います

今日はたいちゃん幼稚園に行きました!



今日はお楽しみ会があって、サンタさんが来てプレゼント貰ったみたいで、幼稚園お迎えに行ったら「英語のサンタさんきた!」と(笑)



幼稚園に来てる英会話の先生がサンタさんになったみたいですね!



良かったね~( ^ω^ )




母さんは降園時間が1時間早いだけで午前中があっという間です(笑)



なんならもう1日1日があっという間!



最近、昼間寝る回数が減って、起きてる時間が長くなってきたから泣いてても仕方ないというか家事せなんけんさ。



泣かせながら家事してますわ~



今日は旦那が宿直で夜いないのでまたもや3人



ひろんちゃんはお風呂入れたけど、難関は私とたいちゃんのお風呂たいね(>_<)



ひろんちゃんが寝てる間に入ろうかね!





{9B1ACAEC-7252-4184-B9A0-4478869C1DA5:01}



{495244AA-0E85-44DA-983B-D6FCBCCA9333:01}



もう今日も1日が終わるー!はやーー!!!



明日は幼稚園の個人面談だー!