祝☆1ヶ月 | 肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすのアタシの日常生活やら~家族、息子達の毎日などイロイロ書いていきたいと思います

ひろんちゃん今日12月11日で1ヶ月になりました!



ひろんちゃんが産まれてからの1ヶ月は早かった!
毎日時間過ぎるのが早くて早くて!




あっという間の1ヶ月でしたー!



1ヶ月前のあの壮絶な出産を思い出すとまだまだ痛みが蘇ってくる(笑)



私、今回の出産は微弱陣痛が長くて、けっこうキツかったから安産って思ってなかったんたけど。



友達の出産秘話を聞いて、スーパー安産だったんだと思いました(笑)




友達、痛みMAXレベル100の陣痛が5時間以上あったらしい(O_O)



ちなみに私は痛みMAXは1時間あったかな~くらい(笑)



うん!スーパー安産じゃん(笑)




{F8E1B5CE-DF10-4E6E-8BF8-BA75A79F9A21:01}



{1C984270-0198-44AB-BCE6-234AE75A0EF9:01}


ひろんちゃんはまん丸になってきた~



おっぱいの出が良すぎて、ひろんちゃんの飲む量が追いつかず、毎回むせよらすw



おっぱいで溺れそうになってるよ(笑)



月曜日に1ヶ月健診だから、体重がどれだけ増えてるか楽しみだな♪(´ε` )




たいちゃんがやきもち妬くので、たいちゃんがいない間にひろんちゃんとラブラブ、クンクンしてます♡




たいちゃんと違う可愛さがあるのでたまらない♡



ひろんちゃん1ヶ月おめでとう♡






日曜日にお宮参りの予定だったんだけど、延期せなんかも(>_<)



たいちゃんが今日の夜から発熱して39.7度。。



熱が高いからキツいみたいで、寝てても何回もグズって起きらす(´Д` )



熱下がればいいな…