母、バレー | 肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすのアタシの日常生活やら~家族、息子達の毎日などイロイロ書いていきたいと思います

今日はGUのアウターまつり最終日だったから、たいちゃんを幼稚園に送った後、そのままゆめタウンへ


アウターめちゃ安い!



てか、アウター以外もまぢ安くてさ



アウター中綿ダウン2990円、ニット1290円、ネルシャツ1290円、ボーイズデニム1990円、ピアス490円で購入!!



で、寝巻きにしてるスウェットズボンが破れてきたので買おうと探したが、GUになくてさ



UNIQLOへ



したらさ!めちゃめちゃ人!人!人!



UNIQLO感謝祭の初日でさ、レジに並んでる行列がUNIQLOの店内1周してました!



ゆっくり見れるはずもなく、熊本でこんな大行列を見る事そうそう無いよな~って思いながら、並ぶ気力なんて無く。。



心折れて、なにも買わずにUNIQLOを後にしてきました(笑)



で、SUBWAYへ



SUBWAYも感謝祭で安くなってるやつあったのに、BLTセットにアボカドソース!笑



{25361C0C-3CCC-4CAD-8F0B-6E57A9F9D0A9:01}




1人でゆっくりランチいい!



で、今日は久しぶりってか3週間ぶりのミニバレー



ずっとたいちゃん風邪、私風邪やらで行けなくて久しぶりだったから楽しみにしてたのさ



したら、バレー行くってなると必ず泣くたいちゃん



今日も「ママバレーいかない!ママおうち」って泣いてさ



なら、お父さんとお家で待っててよ!って言ったら、それはイヤらしく泣く(╥ω╥`)



ママの唯一の楽しみのミニバレーくらい行かせてくれよーーーー( ̄◇ ̄;)




結局、一緒に行ったがまぁ~なかなかさせてくれんたいね。。



手繋いできて、一緒にコート内にいるというねw



ボール遊びしたりして、ちょっとはもつがすぐママーってくる。



したら、保育士してるメンバーの方が試合で使う笛を貸してくれて



それを気に入ったたいちゃん審判になりました(笑)



サーブ前にみんなが「たいちゃんピッ!して~」って言って、たいちゃん意気揚々とピッ!w



それでやっとバレー出来たよー



笛買いに行こう!笑
今度からは持参しなければ!



それからは「ママ~がんばってー!」やら「ママ~だいじょぉーぶ~?」やら



そんな姿にみんな萌えでした(笑)




久しぶりのバレーやっぱ楽しいわー!



{C59F4ECF-92F7-4ECA-8C92-1089A05B295A:01}



↑たいちゃんがお医者さんごっこに激ハマり中なんです



マスクまでして、小児科の先生の真似しよらす



このお医者さんごっこエンドレスwww