久しぶりの幼稚園 | 肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすのアタシの日常生活やら~家族、息子達の毎日などイロイロ書いていきたいと思います

体調もよくなったので今日は久しぶりの幼稚園



昨日寝るのが遅かったから、朝も遅くて9時半ギリギリに幼稚園着いた



で、私から離れず(>_<)泣いて…



先生がたいちゃんの気を紛らわしてる間に見つからないように走って帰りました



それから家に帰り、家事してマツエクへ



マツエク終わって、GAPに行ってお父さんのプレゼント買って~



西松屋でたいちゃんの幼稚園で使う泥遊ぶ用の汚れていい安い服や肌着を買いまして~



もうお迎えの時間w



お迎え行ったら、先生に抱かれてて、私見つけて泣いた(>_<)



初めての14時までだったからね~



お弁当食べた後からはグズグズだったみたい



それから実家に行き、お父さんにプレゼント渡しに行きました



たいちゃんは車の中で爆睡



{4A3883C0-2651-421F-B0EE-85B797DC7652:01}



ちょっと遠回りして実家に行った



お父さんにたいちゃんがプレゼント渡して喜んでくれました(´ー`)



夕方に家に帰ってきたんだけど、たいちゃんまた寝てw



起きたの20時(O_O)‼︎




そらまた夜更かしになるよね。。



明日もギリギリに幼稚園だな