今日は慰問 | 肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすのアタシの日常生活やら~家族、息子達の毎日などイロイロ書いていきたいと思います

昨日に続き今日は慰問でした



祭りな日々になってきて、私のブログ内容も祭りばっかりw



慰問は寄付先に行って、ドーカイをする



寄付先があっちゃこっちゃバラバラだから移動がけっこうキツイんですよ(。-_-。)



みんなは7時半に集合して、バスで行きましたが私はたいちゃんいるし、行けるとこだけ車で行きました



12時半くらいに我が家から40分かからないくらいの施設に行くようにしてて



昼ご飯を途中で買って、とりあえず施設近くの駐車場にて昼ご飯タイム



のんびりたいちゃんとご飯食べて、施設に着いたらドーカイ終わってたよね~(笑)



とりあえず馬は見れた(笑)



{854E6087-63CD-47D6-A038-A476266D4C9E:01}




ビビって馬に近づけない親子www



旦那のTシャツ【暴れ馬】て書いてあるっちか(笑)



もう一カ所だけ施設行って、みんなとバイバイして1時間くらいかけて実家へ



夕方は実家近くに来たから、たいちゃん預けて私だけ行ってきました



私は今日は実家にお泊まりだから行けなかったがみんなは慰問終わってから、体育館で練習だったからね(>_<)



本当皆さんお疲れ様でした‼




今日の写真1枚しかないから、昨日の写真でもw



{4A34AD2E-F5B9-438A-9786-AE3EAC54FEEA:01}




{F42B8026-5EB7-42C7-9826-FD90695B4D92:01}





{E6AFDFEE-EF0D-493B-8D80-F969FD200421:01}




↑このマイク置くとこ(BGMは山口百恵)でみんな号泣だった(;△;)



てか、なぜかたいちゃん抱っこする反対の右腕が痛い( ;´Д`)




筋肉痛?