体重は10.8kg(平均ど真ん中)
身長は84cm(平均より高め)
・ご飯をモリモリ食べるようになったけど、好き嫌いが多い。
嫌いなものは除けて食べる。
汁物が好きでお椀を自分で持って飲む
・氷ブーム到来!
氷が大好き!アイスも大好きで氷のアイスやポッキーアイスが好き
1日1個食べるようになった
・自我の目覚め
自分でなんでもやりたがるようになった。
手伝おうとすると怒る
・言葉が増えたかな~
する→しゅる
行く→いぐぅー
好き→しゅきぃー
美味しい→おいちぃー
父ちゃん→とぉー
ママは言わない(T_T)笑
ジーバーは言う
・実家の犬に餌やりまくる(笑)
実家に行ったらまず金魚に餌あげて、犬に餌あげるのが流れ。
・携帯の操作が大人並みにうまい!笑
・私の足シーソーが大好き!
寝る前の遊ぶ時に必ずするから私疲れるw
・買い物中は手繋いで歩いて、買い物のお手伝いしてくれる
・恥ずかしがり屋です(笑)
初めて会う人や久しぶりに会う人には必ず照れて、私の足にしがみついてる
後3ヶ月で2歳なんだね~!
早い!早い!
毎日が成長であっという間!
ニコニコしながら走ってきて、抱きついてくるのがもぉーたまりません♡♡
母ちゃんは毎日たいちゃんにメロメロです♡
たくさん色んな経験してどんどん大きくなってねー!


