1月1日 | 肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすのアタシの日常生活やら~家族、息子達の毎日などイロイロ書いていきたいと思います

の~んびりグ~タラ正月過ごしています(´∀`)


今年の正月ゎ親戚が我が家に帰省してないので、家族でゆるり♡


昨日ゎ夕方から母方のばあちゃんちに行きました~(^-^)


いとこも来てて、みんなでワイワイ(*^o^)乂(^-^*)




いとこのミッキー!

今年成人☆





じいちゃん!太陽にとってゎ曾じいちゃん(*´∀`)





めっちゃタレ目のお父さん~太陽のじいちゃんゎメロメロです( ´艸`)


太陽みんなに抱っこしてもらえて幸せもん♡






みんなから初めてのお年玉もらったよ~


ありがと(*'▽'*)




Android携帯からの投稿