私の場合のコロナの症状です。
私自身気になって調べたので、どなかたの参考になれば。

1日目 喉の違和感
2~4日目 倦怠感、全身の関節痛(特に腰痛が酷かった。) 発熱マックスで38度後半←ロキソニン内服で解熱、きれると発熱を繰り返す。
↑ここまでは、食欲は普段通りあり。体重増えてました。
5日目 解熱 倦怠感、頭痛、痰がらみがひどい。
匂いがあまりしない。味覚が鈍い←ゼロではないが、普段の2~3割の味覚で食欲がおちる。
7~日目  倦怠感、頭痛は継続も改善方向。
匂いはあまりしないが、味覚は普段の半分くらいまで戻り食欲も少し改善。

7日目以降、大体2週間くらいなんかかったるい、頭痛。匂い、味覚のはっきりしない感じが続きました。
その後なんとなくよくなった感じで気になら鳴くなったけど、匂いは感じるけどかなり鈍くなってる気が。
喉の違和感、痰がらみはまだ続いてますガーン