BT5日目だった昨日。
気になって気になって。
まだ早いかな、と思いながら我慢できなくてフライングしちゃいました。


結果   真っ白…。

うっすらもなく、時間がたっても真っ白。
なんとか望みをつなげたくて。
BT5で真っ白でも、陽性だった人を探したり。
着床からのhcgの上がりかたを調べたり。

目立った症状 胸のはりとか足の付け根が痛いとかがないのはいつも。
でも今回は、生理痛のようなお腹の痛みがいつもに比べて少ないし弱い。
今までの移植で、陽性.陰性両方とも明らかに生理痛のようなお腹の痛みがあったよな。
だから、お腹の痛みが必ずしもよいとは言えないと思いたいけど。
陽性で症状がなかった人も、生理痛のようなお腹の痛みがあったって方が多い気がして。

昨日はブルーな気分でした。

でもでも、BT5陰性から陽性になった人もゼロじゃないし。
まだわからないと思い直し。
明日の判定日を待ちたいと思います。