8回目の移植が着々と近づいています。


いい結果になるように、なにかできることはないか色々調べてみてもどうしたらよいのかびっくり


知り合いでもいますが、私と同年代で激務。

多忙で連日のアルコール摂取みたいな生活でも、できちゃった婚。

元気な子供を産んで育児中な人もいますから。

これって体質とか相性があるんだろうな、と思わずにはいられない。

でも、いくら羨ましがったって残念ながら私は簡単にはいってないんだから仕方ないあせる


玄米食、野菜と果物。

タンパク質を意識して卵を1日に2個以上。

食後にはナッツやヨーグルト。

魚多めがいいと思いながらも、お肉にかたよりがちなので簡単に焼き魚できるようにまとめ買いしました音譜


後なにか気を付けることあるかな?