12Wに突入しました爆笑
まだ安定期ではないけど、12Wの壁といわれるところまで無事突入したと思うとほっ

夜食後にたまにちょっと気持ち悪いかな、がある程度。本当にかるーい つわりといってよいのかレベルですんだよう。
重たいつわりの人からしてみたら、ひんしゅくでしょうが。なければないで大丈夫かと不安になったり。 
でも、胸の張り 足の付け根の違和感、腰痛、お腹が毛深くなる と着々と実感が増していく日々に突入してます。

お腹の膨らみがでてきた気がするのは、ただの脂肪かしらガーン
妊娠発覚後から、一切腹筋に負荷をかける運動やめてるからな。
30分程度のウォーキングはするようにしてるけど、妊娠前に比べたら明らかに運動量が減ってるもんな。体力が落ちてる気がする。
大丈夫かな、高齢での出産は体力がもつか心配だわ。