今日の朝ドラ


 TODAY'S
 
朝ドラ「虎に翼」

◆「虎に翼」第67話/7月2日(火)

 休日返上で航一さんと改稿作業をする寅子さん。航一さんはおだやかだが考えていることが全く読めない。戸惑いながらも改稿作業を楽しむ寅子。

一方、家庭局では、家事部と少年部の親睦を深めようと寅子さんが昼食会を企画するが、まったくうまくいかない。


いろいろありましたが本が完成し

出版されました!

しかし、長官は亡くなってしまいました。

寅ちゃんの名前も記された本を優三さんの写真の前に起きました。

寅ちゃんが代わりに夢を叶えた…

と言ったとき、うるっときましたね。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する