今日の朝ドラ


 TODAY'S
 
朝ドラ「虎に翼」

◆「虎に翼」第63話/6月26日(水)

 大庭家の問題は解決せず、家裁に調停の申し立てが行われた。梅子さんは息子たちが均等に分けることを望むが、長男・徹太さんは他の兄弟に相続放棄を迫る。

当初は徹太の相続に同意していた常さんだったが、長男夫婦の世話にはなりたくない、三男・光三郎さん
により多く相続して欲しいと言い出す。裁判官としてしか関われない寅子さんは梅子を案じていた。

 梅子さんの家の相続問題は

なかなか解決しそうにありません。

前途多難です!えーえー


それに、私は花江ちやんのことが

気になって仕方ありません。

なんだか抱え込み過ぎてる気がします。

大丈夫かな?キョロキョロキョロキョロ 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する