今日の朝ドラ

 

 TODAY'S
 
朝ドラ「虎に翼」

◆「虎に翼」第32話/5月14日(火)

 寅子さんの1年先を行く花岡さんは司法修習後の試験に合格。どうしても早く伝えたいと寅子さんに電話をしてきたのだった。みんなでお祝いをしようと提案した寅子さんに花岡さんはあるリクエストをする。それを聞いて、花江さんとはるさんは大喜び。華やかなワンピース姿でお祝いの食事に行った寅子さんは、花岡さんから故郷である佐賀に赴任することになったと告げられる。


寅子さんと花岡さんのデート?

は複雑な気持ちになりました。

そして、弁護士になれた寅子さんでしたが

前途多難ですね。

でもよねさんと再会しました。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する