今日の朝ドラ

 TODAY'S
 
朝ドラ「虎に翼」

◆「虎に翼」第29話/5月9日(木)

 涼子さんと香淑さんの思いを背負って、寅子さんたちは再び高等試験に挑むが、今度は梅子さんの姿が会場にない。梅子さんを気にしながらも筆記試験を終えた寅子が帰宅すると、そこには梅子さんからの手紙が届いていた。夫から離婚を言い渡され、三男の光三郎さんを連れて家を出たという。梅子さんが寅子さんたちに想いを託す中、寅子さんの口述試験の日がやってくる。


 まさかこんなことになるなんて…。

今日はそんな思いの連続でした。

優三さんも気持ちに区切りをつけました。

寅ちゃんは合格したのに

なんだか切ないです。ショボーンショボーン

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する