今日の朝ドラ


 TODAY'S
 
朝ドラ「ブキウギ」

 ◆「ブギウギ」第125話/3月28日(木)放送


引退会見後もスズ子さんは、羽鳥善一
と相変わらず話ができないままでいた。そんなスズ子さんに対し、茨田りつ子さんはきちんと羽鳥と話をするべきだと伝える。一方、麻里さんも善一にスズ子と話をすべきだと伝える。

やがて、スズ子さんが羽鳥の家を訪ねようと家の玄関を出ると、そこには訪ねてきた羽鳥の姿があった。これまで苦楽をともにし、数々の名曲を生み出してきた2人が心の底から思いを語り合う。

 今日は、りつ子さんと麻里さんのサポートに

大感謝ですね。おねがいおねがい

スズ子さんと羽鳥先生、お互いの気持ちを

伝えられて良かったですよね!

さぁ、明日は本編の最終回えーんえーんえーん

しっかり心に刻みます!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する