今日の朝ドラ


 TODAY'S
 
朝ドラ「ブキウギ」

 ◆「ブギウギ」第112話/3月11日(月)


羽鳥善一作曲二千曲記念ビッグパーティーの日が近づいてくる。羽鳥はスズ子(趣里)たちに、パーティーで余興をしてほしいとお願いする。スズ子がりつ子さんに相談すると、羽鳥があっと驚くようなことをしたいと言われ、スズ子が内容を考えることになる。そこでスズ子が考えた余興は…。

パーティー当日、まずはスズ子が「東京ブキウギ
」を披露。しかし、りつ子は余興をするかどうかまだ迷っていた。

 りつ子さんのラインダンス

とっても素敵でした。ラブ口笛ラブ

こんなにみんなが笑顔の放送は

今までにありませんでした。

とっても楽しかったですね!!音符ルンルン音符ルンルン

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する