9/3.名古屋バンテリンドーム






少し娘から

貰っておこわを

食べたよルンルン






時間があるので

名古屋城へくるくる




名古屋城寄ったから

スキズSpotifyの

ステッカーが

品切れだったえーんえーんもやもやもやもやガーンガーン












星翌日

東海ツアーの

ずらし旅

ドリンクとお食事が

無料になった流れ星流れ星





名古屋名物の

八丁味噌鍋焼きうどん

娘は

白味噌でキラキラ







美味しかったしラブラブ

店員サン優しいしキューン

可愛いいしハートのバルーン

ご馳走さまでしたルンルンルンルン





美味しく楽しく最高な

旅でしたおねがい飛び出すハート




星9/9大阪.京セラドーム










今回は何処にも寄らず

真っ先に京セラドームへ

Spotifyの

大阪限定ステッカーゲットおねがいニヤリ






星翌日

東海ツアー

ずらし旅

今回は

道頓堀クルーズと

いちご🍓飴と

お土産ひとつ無料という事で

キンホルダーを

いただきましたルンルンキラキラ
















お昼ご飯は

お好み焼きを少し

つまみましたおねがいラブラブ






夕飯は新幹線で

娘のを

またまた一口二口

頂きましたおねがいキラキラ






1週間で

名古屋大阪と

当選

残念ながら東京ドームは

ハズレたけど

一泊ずつの

素敵な旅となりました

スキズのお陰で

人生後半楽しいですニヤリ飛び出すハート










※写真お借りしました。