8月体調


8月のいつだったか
突然朝膵臓が痛くて
目が覚めた滝汗
めっちゃ痛いーーあせるあせる
ってほどじゃなく
なんか
痛いタラー
って感じびっくりマーク
いつもは
胃の辺りだけど
今回は
完璧膵臓だった魂魂
痛かったから
丸まったりしたけど
ダメだったガーンガーン
30分位続いて
変な気分になったから
起き上がって
水分飲んで
ウロウロしてたら
治ってきたくるくるくるくるハートブレイク

アイスやら
お菓子やら
やたら
食べまくっていたから
それが
ドッカーーンと
来たのかなはてなマーク

確かに夏は
食べ過ぎてたし
仕事で体力使い過ぎて
痩せてっちゃうから
間食にお菓子
つまんでたからかなニヤリスター
胃カメラ終えてからは
めっちゃくちゃ
どーでもいいや状態で
大爆発してたしハッハッハッ

お腹すいて
何か食べたくても
できあいものは無理だし
作るにしても
めんどくさくて
そこいらの
柿の種やら
色々つまんで
暑けりゃアイス食べて
疲れて
リビングで寝落ちしてえー

なんかここ最近は
ダメダメで
仕事のストレスも半端なくて泣

で、
どこも行けないストレスや
食べたい物が
食べられないストレス
で泣いた˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


娘にヘルプを求めて
ディズニーランドに
急遽行ってきましたルンルンルンルン
(旦那サンは唯一TDLが嫌い)

カロリーメイト持参して
行ってきましたおねがい飛び出すハート





体重測定


体重  38.4
基礎代謝 961
筋肉率  28.5
体脂肪率 20.5
BMI         16.7