こんばんはキラキラ

来て頂き、ありがとうございますドキドキ


今日は、暦では「立秋」ですねゲッソリ
連日暑いので、そんなカンジはしませんが、コーデだけでも立秋を意識しましたデレデレ

{861C25E5-47C0-4543-A204-9FBC9B101E3F}


トップス/ユニクロ
デニム/ユニクロ
ベルト/ユニクロ
バック/ZARA  
サンダル/アミアミ



トップスは、
色はワインですキラキラキラキラ



ユニクロは、いつもSですが、着丈が欲しかったのでMにしましたビックリマーク



{790570BD-CFF0-4BAC-B15D-3C2B9F29626A}


(画像はお借りしました)





光で飛んで見えにくいですが、光沢がある綿素材ですビックリマーク

{F92E012B-D7E5-4C99-8086-E1B265EA28F2}








二の腕を隠してくれますニヤニヤチョキ

{CF06169E-E870-43B9-8E5D-B101CCC62612}






デニムは、話題の!?
色はブラックですビックリマーク



{3AB0C99A-4A3F-4A0D-9255-1A60C9368417}


(画像はお借りしました)







膝から下がストレートなので、足が長く見える気がします真顔 (願望含む…笑)

{9D64D9AE-8CDD-4E5B-A7C4-3564C5A8F24F}







ストレッチがものすごく効いてますビックリマーク
23インチを購入しましたキラキラ

(ピチピチしてて、スミマセン…アセアセ
{F8A210ED-6D60-4E24-ADDD-4486EC00443D}






上下、暗めの配色だったので、バックとサンダルを明るめに…キラキラキラキラ





サンダルは、履きやすいのでついついこれを選んでしまします酔っ払い






イニシャルのステンレスネックレスでアクセントキラキラキラキラ

{11AC8E65-4FA3-4B9F-AE02-897CA9F12D52}








手元は、いつものスマイルブレスレットと…
ステンレスのワイヤーロープチェーンの華奢なブレスレットを重ね付けキラキラキラキラ


{033C24A1-5172-41D7-9C12-9A543526601F}






このワイヤーロープチェーン、キラキラしてて、華奢で、1本でつけても控えめでいいと思いますキラキラ

{F25749E6-E586-4C8C-BE44-FEC5D7D6A1AB}



こちらですビックリマーク





台風…滝汗アセアセ
各地で大きな被害がないといいですねアセアセアセアセ



今日は以上ですキラキラ

最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク