こんばんはキラキラ


来て頂き、ありがとうございますドキドキ


今日は、湿気満点な日でしたゲロー

そんな日は、楽ちんだけど綺麗めなパンツスタイルにしましたビックリマーク

{BBC09AA8-12BB-4425-AA18-1CCA4B638B74}



トップス/basement online(去年)
パンツ/ユニクロ
バック/by Drawer
スカーフ/ユニクロ
サンダル/アミアミ





トップスは、去年購入したもので、今は完売ですが、神戸レタスで同じようなものが売ってますポーンキラキラ



ボーダーも可愛いですねキラキラ






裾はダイバー素材で張りがありますデレデレ

{88B20DD2-8484-48FE-8A6B-F7553CC098FC}





ペプラムトップスには、細身のパンツが合う気がしますキラキラ

{6BCA6AB9-E586-4375-9D78-FCCAD0DAF3BF}






パンツは、一昨年ユニクロで購入した「ストレッチクロップドパンツ」のストライプですキラキラ

{59DEF95A-7B6B-49A8-986C-5C721196CBA1}







バックは、連日持っているby Drawerで購入した、バンブーハンドルバックですキラキラ

{D9AF886A-BDAD-453F-A6BF-B900EEFF96A0}







荷物が多くても余裕なので、ついついこのバックばかり持ってしまいます滝汗

(小指が、立ってるところはスルーして下さい…笑)
{C9F7C7BA-91DF-41B5-BB97-DC2820233268}






サンダルは去年アミアミで購入しました
歩きやすくてお気に入りですビックリマーク







ネックレスは、手作りウインク
(…というほどではないですアセアセ
以前のブログに載せたものですキラキラ

{C344420B-4A47-4E4F-9DD5-C0BBECF993C3}







手元は、べっ甲で揃えましたドキドキ
(汗をかいてもサビの心配なく、コーデのアクセントになります)

{EAFB10D7-B2B7-4A59-9B91-A8477E0BFF9A}



















もうすぐ7月も終わりですねびっくり
毎年、夏は短く感じます…アセアセ

だからこそ、楽しまなきゃ音符音符ですねベル


最後までお読み頂き、ありがとうございましたドキドキ