こんばんはキラキラ

来て頂き、ありがとうございますビックリマーク


梅雨明けして毎日暑いですね笑い泣きアセアセ
室内と外との温度差がかなりあるので、体調に気をつけましょうねドキドキ


今日のコーデですベル

{D2F52BA8-DA1D-4B27-8C9C-917C439A97DC}

ブラウス/バナナリパブリック
スカート/GU 
サッシュベルト/しまむら
バック/Spick and Span(数年前)
サンダル/GU 





ドットブラウスは、先日バナナリパブリックで購入したものですキラキラ
お気に入り過ぎて、また着ちゃいましたちゅー






去年GU で購入したカーキのプリーツスカートを合わせましたキラキラ

{8C5B37AA-CC82-4E3D-82B1-D0B40E3CF1EC}







ブラウスは全部inし、しまむらのサッシュベルトをアクセントにドキドキ


腰張り体型ですが、サッシュベルトは、うまくカモフラージュしてくれる気がしますウインク

{FF6D15D3-C9FA-46A1-A13C-C4990EC5A937}








ロングネックレスは、数年前にurbanresearchで購入キラキラ


首に一周ぐるり右矢印垂らしてひと結びドキドキ

(雑な説明…笑)

{36A3311F-63A8-443E-8A59-DB6A3D1944A5}







手元もなんとなくパールで揃えましたビックリマーク

{54F9DE42-9483-48BB-8105-2C788A5BBB11}




ダブルパールリング/BEAMS

 
このあたりが似てる商品ですキラキラ





パールバングル/naturalbeautybasic(数年前)




細バングルキラキラ







水晶ステンレスリングキラキラ








上下ともテロっとした素材で、涼しかったですキラキラ


最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク