こんばんはビックリマーク


来て頂き、ありがとうございますドキドキ


もう梅雨明けか?と思うくらいの暑さですねアセアセ
夏バテしないよう、毎日しっかり(どっさり)食べたいと思います真顔OK


今日のコーデですベル

{3F4E55C7-1F14-44D4-B6A2-0755FB1DC54B}


トップス/a.v.v.(数年前)
パンツ/ユニクロ(一昨年)
かごバック/Spick and Span(数年前)
サンダル/アミアミ(去年)




トップスは、数年前に購入しましたキラキラ


Tシャツ生地に裾の生地がテロっとした生地でリボンで結ぶかたちです!?
(説明、ヘタすぎ…滝汗笑)




パンツは、一昨年ユニクロで購入した「ストレッチクロップドパンツ」ですキラキラ
色違いで買ったほど、シルエットが、お気に入りキラキラ

{468EF3B9-639C-4433-85BC-11150533667A}






かごバックも数年前に買って、お気に入りキラキラ

ネイビー×ホワイトのシンプルコーデに、バックのイエローがアクセントにOKOK

{B0A29F31-A199-4DC8-90CB-4AAAD51F2157}







サンダルは去年からヘビロテのアミアミビックリマーク
シルバーは、コーデしやすいですドキドキ








ネックレスは、20㎜の一粒パールキラキラ
雑貨屋で購入しましたキラキラキラキラ

{9F730975-A124-4A62-9390-8B8D136E1250}







ステンレスの細いチェーンに付け替えましたキラキラ








ピアスもパールで、これもステンレスキラキラ

{D050BA5A-3A6E-4C44-87AB-87740FFCEF38}








トライアングルの中にパールがあり、変わったデザインですキラキラキラキラ







簡単ですが、以上ですドキドキ


冷房の効いた室内と外との温度差で体調崩さないよう、お気をつけ下さいちゅーラブラブ


最後までお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ