こんばんはキラキラ


今日も日中は猛暑でした…笑い泣き
せめて?コーデだけでも涼しげに…笑



今日のコーデですビックリマーク

{01D812E6-98B9-44B7-8539-A132B8B6F9F0}


トップス/バナナリバプリック
デニム/しまむら(去年)
サッシュベルト/fifth
バック/by drawer
サンダル/JELLY BEANS(数年前)




ブラウスは、昨日、店舗で一目惚れ酔っ払い
8900円 右矢印 4900円 のさらに 20%OFFで買えました拍手ベル

{3910B5C4-7E60-4668-8CC3-B2F8A03022B9}


(画像はお借りしました)






ドット柄は、今まで持っていなかったので、新鮮ですラブ




袖がフリルでテロっとした生地で、綺麗めにもカジュアルめにも合わせやすいですドキドキ
{C49FD963-680E-41DD-B0A4-1DE710464953}





去年しまむらで購入した、裾フリンジのデニムを合わせてカジュアルにしましたキラキラ

{E23FFC29-34CC-4406-B72C-0A56BD98BDA6}





ブラウスは、前だけinにしようと思いましたが、fifthのグレーのサッシュベルトで今風?にしましたニヤニヤ

{C47FF00D-7411-4F7C-8D7F-264657F01B29}






そしてビックリマークビックリマーク

先日bydrawerから届いたばかりのバックを早速持ちましたキラキラ


荷物が沢山入り、持ちやすいですキラキラ
{CB4EE13D-BC57-48F7-A244-4D3555CCB419}


GUのスカーフ(去年購入)をしまむらのスカーフリングに通しましたビックリマーク





ネックレスは、涼しく見えるターコイズキラキラ
{7436AFA8-C3C4-42FA-A651-F537D0B16AD2}







ネックレス/ルピス






チェーンをステンレスに変えましたキラキラ






今日も手元に笑顔 (にこちゃん)キラキラキラキラ

{14F4D5F9-BEF9-4716-B052-04E373780093}







手元だけでなく、イヤな事があっても笑顔でいられるのが目標ですドキドキ
(これが、なかなか難しい…笑)



「笑う門には福来る」ですね…爆笑



最後までお読み頂き、ありがとうございましたドキドキ