こんにちはキラキラ

今日も暑いですね〜アセアセ

部屋でぐったりしてたら、楽しみにしていたバックが届きました音符ベル



先日、bydrawerでポチしましたキラキラ
アイボリーがなかったので、ブラックにしましたちゅードキドキ

{55A9732D-F054-4BB3-809A-83A942512418}



見た目、サイト通りですキラキラ
今、流行り?の、バンブーハンドルですウインクドキドキ


マグネットを開けると…
3つに仕切られていて、真ん中はファスナー収納ビックリマーク

{3704F426-EC7C-47AB-94A7-2991953F1933}







その中もファスナーポケット1、他ポケット2あり、収納力抜群ですドキドキ

{F0636208-6DA5-4B75-BA54-6F4E3B3ECB43}









横から…キラキラ

{E3FF2CAB-264F-4DCD-80A6-D325D595BC95}





底…キラキラ
マチもあるので沢山入りそうですキラキラ

肩がけストラップも付いてましたキラキラ

{5BBFC736-BBEF-42EA-8C78-14BAF9AE82B1}





普段、あまり、大きめのバックは持たないのですが、夏は持ち歩くものが他の季節より多くて…滝汗




扇子、
飲み物のボトル、
冷房対策のカーディガン…




このバックなら、全部入りそうです音符







ユニクロのスカーフ巻いたり…キラキラ
(巻き方が雑…笑い泣き スルーして下さいアセアセ

{7A8F1DCE-55C6-41B0-AE3E-6065ECA4173A}






SENSE  OF  PLACE のフリンジチャームを合わせたり…キラキラ

{8B333C23-A2AF-403C-BEFA-947674E82B04}





シンプルなので、アレンジ次第で楽しめそうですキラキラ




簡単ですが、以上ですキラキラ


最後まで、お読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク