こんばんはキラキラ


来て頂き、ありがとうございますドキドキ
久しぶりの更新になりました笑い泣きアセアセ


風邪を引いて体調崩してしまい、
口唇ヘルペスまでできて、ボロボロでした滝汗


滅多に風邪を引かないので、引くとなかなか治らないという厄介なカンジでしたアセアセ



皆様も、季節の変わり目…
体調には十分気をつけて下さいね音符



今日は湿度が低く、爽やかなお天気でした音符
コーデですキラキラ

{873707E6-47A1-4C85-8FDE-4BA58F884120}


トップス/ico:ne
デニム/無印良品
バック/GRL  
スカーフ/GU
サンダル/sesto





カーキのフリルブラウスは、2〜3年前にふらっと入ったお店で一目惚れし、購入しましたキラキラ

今年もフリルが流行ってるようなので、まだしぶとく着ています滝汗

{943AA3F6-D545-4DDF-A75A-3FFE358E7E45}





私はブルーベース・サマーなので、基本、カーキは苦手なんですが、このカーキは珍しく違和感なく着れました拍手





トップスにボリュームがあるので、ボトムスはすっきりシルエットのお気に入りの無印デニムキラキラ

{01039C38-35C8-49BA-844A-418FFDF93779}


今はこのデニム売ってないようです笑い泣き
程よくゆるいのに、履くと細見えするので、予備に買っておけばよかったです…アセアセ





バックはGRL のカゴバッグですビックリマーク
沢山入ってお気に入りですちゅー

{68EE74FA-97BD-4ACC-BED7-63784D0FAF51}







バックといえば…キラキラ

前にVERYで見てから欲しかったこのバックをbydrawerで昨日、ポチしましたニヤニヤチョキ

届くのが楽しみですドキドキドキドキ

{EFFDE64A-1EA4-4C1D-A78A-BB8BC96D9520}






サンダルは、去年sestoで購入キラキラ
フカフカで歩いていて気持ちいいですベルベル
パイソンですビックリマーク







手元はいつものカンジですが、
にこちゃんブレスレットが今お気に入りで、毎日つけてますドキドキ


{008AB604-8E67-4EB8-A9C2-05E7315CF811}




このにこちゃんブレスレット…、
ステンレス製のチェーン、パーツを購入し、自分で繋げましたちゅー


パーツは、こちらキラキラ







上矢印上矢印 このパーツに、
丸カンを通し…






このブレスレットの真ん中をカットし、
丸カンで繋いだだけ…滝汗






これを見るたびに、気持ちがほっこりしますちゅー

ステンレスなので汗でも、錆びないのがいいですOK
{9DFD7F04-97C4-42EF-BDF0-2C3ABC3504AD}








長くなりましたが、以上ですビックリマーク
最後まで、お読み頂き、ありがとうございましたドキドキ