こんにちはキラキラ

来て頂き、ありがとうございます音符


今日は、お休みなので、朝からタオル類の洗濯右矢印乾燥、そして、もう暑いので使わない毛布の洗濯右矢印乾燥…と、洗濯しまくりです滝汗アセアセ



今日は部屋着で過ごしてるので、昨日のコーデです真顔

{288E64A8-8C9A-4FD4-B628-A04BA2A2A60D}



トップス/GU(一昨年)
スカート/GU(去年)
サッシュベルト/fifth
バック/ZARA
サンダル/GU(去年)






袖フリルのトップスは、一昨年GUで購入しましたキラキラ(990円也)





テロっとした生地ですが、ストレッチが効いているのか!?
伸縮性があるので、着ていて気持ちいいデスちゅー

{6D72F773-D2FA-43CC-81E2-33809658E4BA}





一昨年のものですが、今年もしぶとく着てますウインクチョキ







ブラックのヒョウ柄プリーツスカートは、去年のGUのものですが、年明け990円で購入キラキラ

{1FC0F560-5A61-4195-9C51-8C5D951F0F22}






今日のようなコーデに、今年流行のサッシュベルトをしましたキラキラ (fifthで購入キラキラ

色は、グレーです音符


{94B2477B-CFCF-4347-9F81-7BDF1444A327}


(画像はお借りしました)





なんとなく、ネックレスまでもグレーで合わせました滝汗


{93E3F89B-0A14-40B5-8DA4-A8276D10DB87}








バックは去年ZARAで購入キラキラ
お弁当まで入るので、お気に入りですキラキラ


{0B3FCA72-51DF-40D4-8208-2C15E9CF5CFE}





スマイルチャームつけましたキラキラ







手元はいつものカンジです…笑キラキラ

{E81A513B-C42D-4ED8-96A5-3D46AEE89D8B}






人差し指のステンレスリング





薬指のべっ甲リング





べっ甲バングル





昨日は、半年ぶり!?に美容院へ行って来ましたニヤニヤ(普段あまり美容院へ行かない横着者です…笑)




くせ毛なので、すでに湿気でボサボサ笑い泣き
アホ毛が…笑い泣きアセアセ

{7A3E7502-74DF-4350-BFAB-506C4BFC2086}







毛先5cm位切って、毛先だけゆるくパーマかけましたデレデレ
いつも同じオーダーなので、代わり映えしないです…滝汗

{2A9B0F7C-AA2E-4643-869D-D54206D84B6B}






カラーは長年してないですアセアセ
(横着者…笑)

{BCFFCBB0-34DF-4623-8F36-868A0366525A}






さて、これからお部屋の掃除しますグービックリマーク


最後までお読み頂き、ありがとうございましたドキドキ