こんにちはキラキラ

来て頂き、ありがとうございますビックリマーク



昨日、お出かけついでに、アベイルへ久々に行って来ましたキラキラ



そこで、前に見て気になっていたトップスを発見目
サイズもあったので試着右矢印即レジへ


{52887839-EDB5-4246-B713-38E7A0105EEC}





デザインが甘めなので、色はブラックにキラキラ

光沢のあるさらっとした生地で、高見えし、ブラックでも重くならず…ウインク




袖には、2段のフリルキラキラ

{4C4AC0E8-51E1-41C5-968F-B43DBBBCA205}






裾は前身頃だけフリルキラキラ

後ろの丈は長めで、リボンを結んでウエストシェイプちゅー



{0D530329-D832-46EE-8665-1DB2828DDF86}






後ろはこんなカンジですキラキラ

{1646DC29-F89B-415A-ABDB-863827DC8A44}





品番ですキラキラ

{B5826E07-563E-4D0C-90D8-DBD8B45B7149}








ユニクロのストレッチクロップドパンツのストライプを合わせたり…キラキラ

{43B64AEB-E263-497E-912F-904CD3476D25}







白いユニクロのドレープワイドクロップドパンツに合わせてモノトーンで…キラキラ

{4A513264-8F8C-4F3B-AAFC-411268B41AC5}







上記とシルエットが似てますが、fifthのグレーのワイドパンツと合わせたり…キラキラ

{0AACDBF9-E77A-4006-A28C-7D7054090341}







GUのカットオフストレートジーンズを合わせて、綺麗めカジュアルに…キラキラ

{A004DFD4-709C-424F-B7FC-85850C316262}





甘々にならないコーデで楽しみたいと思います真顔!







小林麻央さんが、お亡くなりになりましたね…。
日々、ブログを拝見し、奇跡をひたすら祈ってたのですが…アセアセ


ご本人のブログにもありましたが、
小さい子を残してかわいそう…、まだ若いのに…と思われたくない。


人生で愛する人と出会って、大切な子宝にも恵まれて幸せ…とありました。



「人生どれだけ生きた」(長さ)

ではなく、

「人生こんなに生きた」(中身・充実)

なんだと思います。


麻央さんのご冥福を心よりお祈りします。。
そしてご家族に沢山の幸がありますように…。



最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク