こんばんはドキドキ

来て頂き、ありがとうございますキラキラ



昨日より随分涼しくなりましたデレデレ
明後日から雨が続きそうなので、いよいよこのまま梅雨入りでしょうか…笑い泣き



雨だとコーデも限られるので、今日のような晴れの日ならではのコーデにしましたキラキラ

{8F0263B5-E02D-4C04-AE79-0D515FD58D44}


トップス/しまむら
スカート/ユニクロ
ベルト/Honeys
バック/un dix cors
パンプス/アミアミ





花柄バルーン袖ブラウスは、4月にしまむらで購入しました。(1900円右矢印900円で購入)


先日、しまむらに行ったら、同じ色と色違いで赤系があり、700円に値下げになってましたポーン



とろみ素材と、袖のバルーンが華奢に見せてくれる気がしますちゅー
(気のせいかもしれません…笑)






スカートは、年明けに、ユニクロで、値下げされて990円で購入しましたニヤニヤチョキ

{6668E08E-35BF-4F36-B598-303DC6FD7AFA}


このなんとも言えないピンク味を帯びたグレーがお気に入りですキラキラ





アラフィフに嬉しい丈ですデレデレラブラブ

{2464FCD9-C18A-40AC-A114-560E49372CCD}




またまたHoneysのリングベルトで、メリハリをキラキラ

柔らかく、サッシュベルトより巻きやすいですビックリマーク










{412268CF-E91D-429D-8D58-4EAF6FB6015C}








ピアスしょぼんキラキラ
{B51B9B0E-4FFF-4096-86F6-9B65766CC374}







一粒スワロ/ファッションジュエリーem


ぶら下がりピアス/数年前、宝石店で購入






手元はいつものカンジですベル
代わり映えしなくてスミマセン滝汗
{EAA79F80-EC75-40FE-BB35-700C23665FA2}








人差し指クロスリング/stencyNANA

存在感があって、キラキラしてお気に入りキラキラ




ステンレスバングル/juraice




ステンレス水晶エタニティリング/天然石RUBBY


水晶なのでお守り代わりに毎日してますラブ







今日は、上下とろみ素材でしたキラキラ
こういった素材は、綺麗めに着れますが、今日みたいに夕方寒い時は、肌に冷たく当たるので、より寒くカンジます…笑い泣きアセアセ


冷えたので、長めに湯船に浸かって休みますビックリマーク



最後までお読み頂き、ありがとうございましたラブラブ