おはようございますキラキラ

来て頂き、ありがとうございますドキドキ


昨日は、楽しみにしていた場所へお出かけでしたデレデレ
それは、後ほど…ラブラブ


私の中では、かなりカジュアルなコーデですビックリマーク

{E0E262EB-DB14-4532-929A-086410A5B723}


トップス/COCA
デニム/GU
ベルト/ユニクロ
バック/GRL
パンプス/アミアミ




昨日も暑かったので半袖でドキドキ

去年購入したCOCAのものですドキドキ
今年も同じものが売ってますラブラブ






薄手のスウェット生地ですキラキラ
袖のやりすぎないフリルが可愛くてお気に入りですドキドキ

{27BA83A6-7201-446E-B659-32D4D950BFDD}







デニムは、一昨日、GUで購入ドキドキ
「カットオフストレートジーンズ」です!

{733C4C69-A071-4C2C-A649-08D788A5621D}

(画像はお借りしました)








店内で最初に見た時、ケ、ケ、ケミカルウォッシュポーン?
マーボーポーン??(スマスマ見てた方でないと分からないですね…笑)

…と、戸惑いましたが、淡い色のデニムが欲しかったので、試着右矢印即決でしたウインクチョキ


{D3EBFCCA-EFEF-425C-A47B-F88D6AF27673}

裾の長さが前後違っていて、このフリンジ具合も素敵ですOK






淡い色のデニムは、かなりカジュアル要素が高いので、カジュアルが苦手な私にとってはかなり「挑戦」でしたアセアセ



でも、シルエットが綺麗だったので、購入OK

{2A46736A-76EB-4C2B-A7AE-CA66382719E5}







ハイウエストで、ストレッチもきいていて、履いていてとっても楽です音符



SとM、両方試着ビックリマーク
Sだと、ぴったりで綺麗めキラキラ
Mだと、程よくゆったりで履いていて楽キラキラ


ウエストはゆるいですが、「楽」を優先し、Mサイズを購入しましたキラキラ








ネックレスは、ターコイズキラキラ

{117851B0-84C5-4D68-8B5D-59675A1C3C58}






ネックレス/ルピス






またしても、ステンレスチェーンに替えて音符









手元はいつも通りです…笑ニヤニヤ
{0406EA14-C779-448B-8236-973BC547FC40}





人差し指 クロスリング/stency NANA






左手バングル/stency NANA







右手 水晶エタニティリング/天然石RUBBY






右手 馬蹄ブレスレット/juraice

こちらです照れ




今日は、ホテル雅叙園(旧  目黒雅叙園)で開催されている「坂本龍馬展」に行って来ましたちゅー

{8C4212E6-A788-46ED-B4EA-2A644FABDA2D}




なかなか見応えがあり、あっという間のひと時でしたニヤニヤドキドキ


…行く前に腹ごしらえチョキ
目黒の「藤しろ」の濃厚鳥だしラーメンですラブ


おしゃれなカフェや、サラダランチのような可愛らしいランチじゃなく、ジャンクですね笑い泣き

{5AD7BD5D-BE50-4947-88C2-636FFEC7C4E9}







何だか、おっさんのような休日でした笑い泣きアセアセ




以上ですビックリマーク

最後までお読み頂き、ありがとうございましたドキドキ