こんばんはドキドキ

来て頂き、ありがとうございますデレデレ


今日は、昨日より気温が低いという予報でしたが、湿度満点でしたアセアセ


くせ毛なので、髪がうねり、アホ毛が出て困りますチーンアセアセ



そんな今日のコーデですビックリマーク
{D44F44D3-40A9-4BB4-A409-6C8030FE507A}


トップス/GU
パンツ/ユニクロ
ベルト/Honeys
バック/SENSE OF PLACE
パンプス/アミアミ



トップスは、GUのパフスリーブTですキラキラ

{4395FFF9-2F73-4A3A-B22F-35EF68346039}

(画像はお借りしました)




さらっとした生地でお気に入りです照れ
洗濯してもシワにならないので、ずぼらなわたしにぴったりデレデレ





ユニクロの去年❓一昨年❓のドレープワイドクロップドパンツを合わせましたドキドキ
{86A8E4C4-6A26-42BF-91A9-DF675E5B7512}







このパンツもサラッとしていて、今日みたいな湿気満点の日に最適ですOK





ストンとしたシルエットドキドキ
動くたびにドレープが揺れて、きれいめに履けますデレデレ
{196A703D-170E-4AE4-B6BF-876F7AD4937A}






ベルトで、ほんのりアクセントキラキラ


このベルト、柔らかくて巻きやすく、お値段以上OK(ニトリのような…笑)








ネックレスは、またしてもステンレスチョキ

{B7CA7E96-2D0E-4DF3-87E7-70FA51355A12}







服がシンプルなので、ネックレスは、重ねづけしましたちゅー




一粒ジルコニア ステンレスネックレス/Rainbow Bag

これ、激安ですが、とっても高見えしますドキドキ



ステンレス パイプネックレス/stency NANA


アジャスター付きで長さ調整できるので、重ねづけにもってこいドキドキ




手元キラキラ

{4E00DA0F-1903-4487-8DBE-D411F7CB9133}



時計/ダニエルウェリントン
時計メッシュベルト(ステンレス)/あっとデジplus





人差し指  ジルコニアクロスリング/stencyNANA






右手  ステンレスバングル

楽天では、お店改装中でしたが、こちらのサイトだと販売しており、しかも!!
全然安いですびっくり音符

下矢印下矢印下矢印





そろそろ梅雨ですねアセアセ
長い梅雨、どうせ過ごすなら、少しでも楽しい心で過ごしたいものですね照れ



以上ですドキドキ



最後までお読み頂き、ありがとうございましたドキドキドキドキ