こんにちはドキドキ


今日でGWが終わっちゃいますねアセアセ
近場しかお出かけしてませんが、一昨日は、越谷レイクタウンで開催されているアイスクリーム博覧会に行き、アイスをたらふく食べて来ましたデレデレ




そこへ行く途中のしまむらで、一目惚れのブラウス発見目
試着右矢印速攻レジへチョキ

{1F3DDB9B-948D-4333-99F5-11A1A7BCF5CD}


すっきりVネックラブラブ
キャンデースリーブラブラブ
首回りの控えめな刺繍ラブラブ
生成り…ではない、明るい白ラブラブラブラブ





Lサイズしかなかったのですが、ふんわりゆるりと着れて、シルエットが良かったデスキラキラ
{146C8D2F-6792-4FDF-8C11-C827539D0701}






首元キラキラ

{9FAB4E6A-3DEB-4480-BF64-F859FE5BC9AA}







キャンデースリーブキラキラ
{EE16FDB3-8AFE-4E2C-A56A-6EF1E3D7EE06}





後ろも浅めのVで、ギャザー入りキラキラ
{6BA38D1F-D0A1-45CE-99DA-28B722301528}









ユニクロの790円で購入したドレープワイドクロップドパンツと合わせたり…キラキラ
(サッシュベルトが曲がってる…滝汗

{3FE13415-FAFD-4A21-8C1A-3CC59AE762E3}







デニムと合わせて、きれいめカジュアルにキラキラ
{ED9D45C7-76EC-4E41-99B7-DEBE3EA52C41}









ユニクロの去年のハイウエストプリーツスカートと合わせたり…キラキラ
{9F980030-D504-4DE3-A166-10CA506CC7A8}






何だか、似たようなコーデばかりでバリエーションに乏しいですね笑い泣き



白いブラウスは、ボトムスを選ばないので、たくさん着こなしたいと思いますウインク




週明けから、またコーデをアップしたいと思いますラブラブ


最後までお読み頂き、ありがとうございましたドキドキ