こんばんはキラキラ

 

 

来て頂き、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

今日は花金(←死語アセアセ)でしたねハート

金曜はカジュアルデーでデニムOKの会社なので、

Tシャツ×デニムの鉄板カジュアルコーデをきれいめに・・ニヤニヤOK

 

 

トップス/GU

デニム/無印良品

ベルト/ユニクロ

バック/un dix cors

パンプス/アミアミ

 

 

 

ストライプTシャツは、先日GUで購入したものですキラキラ

ドロップショルダー&ボートネックなのがお気に入りOK

 

(画像はお借りしました)

 

 

 

 

 

 

ワイドデニムは先日、無印で購入しましたハート

オーガニックコットンストレッチデニムワイドクロップドパンツドキドキ

今、無印良品週間なので10%OFFでしたグッ

 

 

 

ワイドデニム・・アセアセ

カジュアルアイテムなので苦手ですが、「ダークネイビー」なのでカジュアルすぎず・・デレデレグッ

 

 

 

 

こんなシルエットです・・ビックリマーク

(ヘンなポーズでスミマセン滝汗

 

 

 

 

 

 

別角度・・ビックリマーク

(ほとんどポーズが変わってません・・笑い泣き

ストレッチもきいていて、楽チンですOK

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツだけだと夕方肌寒いので、またまたユニクロのライダースをキラキラ

ライダース/ユニクロ(ネオレザーライダース シングルジャケット

 

 

 

 

 

 

 

ストライプTシャツは、どうしても「THE星カジュアル」なので、

ネックレスは数年前にearth music&ecologyで購入した

シルク調のグージュのネックレスをキラキラキラキラ

肌ざわりがツルツルですちゅー

 

ベルトの色もグレージュでキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ピアスは数年前に購入した貝でできたバラモチーフバラ

 

 

 

 

 

 

 

手元はいつもと変わらずデス・・滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

 

人差し指クロスリング/ステンレスジュエリーSTENCY-NANA

 

 

 

右手バングル/juraice

 

 

 

 

右手薬指リング/ネックレスチェーン・天然石 RUBBY

水晶ですが、キラキラ綺麗ですちゅー

いつもお守り代わりに・・ビックリマーク

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

 

 

 

 

以上、簡単ですが、今日のコーデでしたキラキラ

 

最後までお読み頂き、ありがとうございましたラブラブ