こんばんはキラキラ

 

今日は風が冷たかったですね・・アセアセ

会社の中が暑いので、温度差で身体にこたえます・・笑い泣き

 

 

会社の中はブラウスでちょうどよかったデスちゅー

 

ブラウス/しまむら(去年)

スカート/GU(去年)

ベルト/Honeys

バック/coach

パンプス/アミアミ

 

 

 

 

ストライプのブラウスは去年しまむらで購入ハート

見えにくいですが、襟にビジューがついてますラブ

 

 

 

 

 

カーキのプリーツスカートは去年GUで購入ハート

今は、ピンクのみ販売してますキラキラ

 

 

 

 

腰張りの私でも横に広がらず、丈もミモレ丈でお気に入りピンクハート

 

 

 

 

 

カーキ・・、ブルベ サマーには苦手な色ですが、

顔から離れてるボトムスなら・・と購入キラキラ

 

 

とはいえ、やっぱり苦手意識が強いので、バックをパープルにキラキラ

 

 

 

外はブラウスでは寒いのでGジャン羽織りました真顔グッ

Gジャン/バナナリパブリック

 

 

 

ベルトはいつもの(?)Honeysキラキラ

 

 

 

このベルトもしまむらのサッシュベルトもブラックなので、

淡い色がほしく、先日40%OFFの時にfifthで

グレーのサッシュベルトを注文しましたデレデレドキドキ

 

予約商品で届くのが5/中~下旬みたいなので、気長に待ちます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ネックレス キラキラ

 

 

ステンレスパイプネックレス / ステンレスジュエリーSTENCY-NANA

↓↓↓ 4/28 9:59まで1480円になってますビックリマーク

 

 

 

 

 

ピアスキラキラ

 

フープピアス/VERITE

一粒ピアス/ファッションジュエリーem(エム)

 

 

 

 

 

手元はいつもと変わらず・・チーン

 

人差し指クロスリング/ステンレスジュエリーSTENCY-NANA

 

 

右手バングル/juraice

 

右手薬指リング/ネックレスチェーン・天然石 RUBBY

 

 

 

 

 

時計はいつもしているダニエルウェリントンですが、

最近メッシュベルトが出ましたねドキドキ

 

 

一昨年、ダニエルウェリントンの時計を買い、革ベルトとストライプのナイロンベルトを持ってますが、夏にメッシュベルトがほしくて・・アセアセ

 

でもダニエルウェリントンさんではまだ去年出してなかったので、

楽天で探して購入したものを今、ダニエルウェリントンの時計につけてますラブラブ

 

 

ピッタリでワンタッチで快適ですニヤニヤOK

 
 
 
 
 
今日は会社帰りにGUでTシャツ買いましたラブラブ
990円に値下げされてたので・・笑 デレデレ
 
ドロップショルダーでボートネックラブラブ
裾が広がって、着てみてかわいくて即決でしたグッ
 
 
以上、今日のコーデでしたキラキラ
最後までお読み頂き、ありがとうございましたラブラブ