こんにちはキラキラ

 

ご無沙汰してしまいましたアセアセ


 

急用で実家へ帰省してましたアセアセアセアセ

昨日は帰宅し、旦那様と「美女と野獣」の映画を見に行きましたピンクハート

 

 

 

その時のコーデですキラキラ

ブラウス/しまむら
パンツ/ユニクロ(ストレッチクロップドパンツ)
ベルト/ユニクロ
バック/NINE WEST
パンプス/アミアミ

 

 

 

ブラウスは今回帰省した際、実家の近くのしまむらで購入ウインクグッ

 

 

 

少し大きめの花柄のシフォンブラウスキラキラ

見たときは、「ゆかた?」と思う色合いでしたが、着た時のシルエットが綺麗でお持ち帰りちゅーラブラブ

バルーン袖ですキラキラ

 

 

 

お値段1900円→900円ラブラブ

 

 

 

 

 

 

最初、右のようにデニムに合わせましたが、全体的に暗めだったのでユニクロのストレッチクロップドパンツと今回は合わせましたグッ

 

 

 

 

 

ベルト、パンプス、バックをグレージュで統一しました真顔キラキラ

 

 

パンプス/アミアミ(グレー スムース)

 

 

 

 

 

 

ブラウスにインパクトがあるので、アクセサリーはシンプルで控えめにしましたラブラブ

 

 

 

ネックレスはいつもしている重ね付けキラキラ

 

 

ステンレス一粒ジルコニア/アクセサリー・雑貨 Rainbow Bag

 

 

 

ステンレスパイプネックレス/ステンレスジュエリーSTENCY-NANA

↓↓↓ 4/28 9:59まで1480円になってますビックリマーク(や、安い滝汗

 

 

 

 

 

 

ピアスキラキラ

 

一粒ピアス/ファッションジュエリーem(エム)

 

 

揺れる一粒ピアス/アクセサリーショップバルザス

 

 

 

 

 

手元キラキラ

 

 

 

人差し指ステンレスクロスリング/ステンレスジュエリーSTENCY-NANA

 

 

 

右手馬蹄ブレスレット/アクセサリー店juraice

 

右手ステンレス水晶リング/ネックレスチェーン・天然石 RUBBY

 

 

 

 

 

 

「美女と野獣」ラブラブ

とっても感動し、ウルウルしっぱなしでしたラブ

 

 

見た目ではなく「心」・・ハート

分かってはいるが・・・と、なんだか考えさせられましたキラキラ

 

 

映画館に飾ってあったのでパシャリCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

 

 

素敵な時間でしたキラキラ

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございましたハート