こんばんはキラキラ

 

来て頂き、ありがとうございますラブラブラブ

 

 

今日はカラッと晴れて気持ちいいお天気でしたねキラキラ

夕方は風が冷たかったので、迷いに迷ってGジャン持っていて

正解でしたちゅー

 

 

 

 

今日も安定の(?)プチプラでしたニヤニヤ

 

ニット/しまむら 

スカート/ユニクロ

ベルト/Honeys

バック/SENSE OF PLACE

パンプス/アミアミ

 

 

 

ニットは(3/28ブログにて)、しまむらで1500円で購入したカーディガンキラキラボタンが全部違うのがお気に入りちゅー

 

 

 

前を全部閉めて着てますラブラブ

(た、たくましいポーズ滝汗アセアセ

 

上下ぼやけたので、Honeysのベルトをピンクハート

 

 

 

 

 

スカートは今年2月頃、ユニクロのワゴンを物色していて見つけたものキラキラ去年のものなので990円で買えましたウインク

 

 

 

 

 

先日履いていたしまむらのスフォンスカートと色味は似てますが、丈とプリーツの折り方(?)が違うので、このユニクロのスカートの方がきれいめに履けますキラキラ

(左)しまむら

(右)ユニクロ

 

 

 

 

Gジャン・・、日中は暑かったデス滝汗アセアセ

Gジャン/バナナリパブリック

 

 

 

 

最近、全然脱げないパンプスソックス見つけましたOK

今まで履いていた楽天購入のものは、脱げないんですが、パンプスからはみ出て少々気になってました・・・滝汗

 

 

イトーヨーカドーで見つけちゃいましたビックリマーク

その名も「脱げま宣言」ビックリマークビックリマーク

 

 

 

試しに履いた見た目・・

 

パンプスソックスがはみ出てませんちゅー

 

 

 

今日一日歩いても全く脱げませんでした真顔グッ

これは買い占めようと鼻息荒くなりましたDASH!DASH!

 

 

 

 

 

イニシャルネックレス/アマゾン

 

 

 

 

手元キラキラ

 

 

人差し指クロスリング/ステンレスジュエリーSTENCY-NANA

 

右手バングル/juraice

 

右手薬指リング/ネックレスチェーン・天然石 RUBBY

 

 

以上、今日のコーデでしたキラキラ

 

最後までお読み頂き、ありがとうございましたハート