こんばんはキラキラ

 

来て頂き、ありがとうございますピンクハート

 

 

今日は、暑かったですね~滝汗アセアセ

連日暑いので、もはや4月だという実感がないです・・アセアセ

(暑くて春ニットが着れない・・笑い泣き

 

 

 

 

今日は、上下淡い色になりました真顔

影が薄い人みたいですね・・笑い泣き   ちゃんと元気デス♪笑

 

 

 

ブラウス/GRL(去年)

スカート/GU(去年)

バック/un dix cors

パンプス/sesto

 

 

 

 

スカートは去年GUで790円で購入キラキラ

しわにならないので、ズボラな私にピッタリデレデレ

 

 

 

 

 

 

ブラウスは淡いグレーキラキラ

(パーソナルカラー:ブルベ夏なので、どうしてもグレー系ばかり目に行きます・・)

 

 

 

去年GRLで購入キラキラ 1499円でしたOK

(もともとお安いショップですが、会員登録すると300ポイントもらえるので初回からお得にお買い物できますOK  商品検索で「色」で絞れるので探しやすいです)

 

 

 

 

5分袖で袖口が広いので、涼しいですウインクグッ

夕方に備えてGジャンを手にもってましたOK

 

 

 

 

 

着丈が長めなので、パンツスタイルの方が、よりよかった気がしますチーン (ピンボケ・・スミマセンアセアセ

 

 

 

 

ネックレスはスワロフスキーのクロスネックレス(ステンレス製)キラキラ

 

 

 

ピアスキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手元キラキラ
 
 
  
 
べっ甲風バングル/DONOBAN

 

 

べっ甲風リング/cream dot

 

 

 

 

以上、今日のうす~いコーデでした滝汗アセアセ

 

最後までお読み頂き、ありがとうございましたラブラブ