こんばんはラブラブ

 

今日こそ(?)、春コーデにしてみましたウインク

 

 

 

ニット/神戸レタス

パンツ/UNIQLO

ベルト/GAP

バングル/LaCherie 

バック/un dix cors

パンプス/SESTO(去年)

 

 

春コーデにしたものの、寒がりなのでヒートテック仕込んでます笑い泣き

 

 

ニットは神戸レタスキラキラ

さらりとした生地で着心地満点ウインク

スモーキーピンク着てますちゅー

 

 

パンツはUNIQLOのストレッチクロップドパンツですドキドキ

 

写真撮り忘れましたが、この上に黒のトレンチ(テロンチ)コート羽織りましたキラキラ

 

 

手元キラキラ

バングル/LaCherie 

 

 

 

 

 

ミニバック用に買ったミニ財布(Amazon)にGUのワッペン貼ってみましたラブ
お目目が可愛いラブラブ

 

 

 

 

以上、今日のコーデでしたハート