おはようございますキラキラ

 

先日投稿した記事・・

編集しようとして誤って削除してしまいました。。

再投稿です・・アセアセ

 

 

先日、期間限定でOPENしている「キューピーマヨカフェ」へ
旦那様とランチへ行ってきました口笛 (3/1~3/31 in渋谷)
その時のコーデですOK

 

トップス/しまむら 
スカート/GU 
ベルト/ Honeys
パンプス/AmiAmi
バック/SENSE OF PLACE

 

GUのプリーツスカート、このブラックのヒョウ柄は売り切れですが、
一部店舗でブラウンのヒョウ柄は在庫が多少あるようです。(390円也)

 

 

ベルトはHoneysで780円で購入ちゅー
流行りのサッシュベルトに憧れるものの、、、
アラフィフ、どこまで流行に飛びつくか・・アセアセ(👈葛藤ガーン)
この太ベルトならギリいけるか・・真顔(👈どこへ?笑)

 

 

 

 

AmiAmiの5cmヒールラブラブ
クッションがきいていてとっても歩きやすいですハート
ピンク(ヌバック)購入ドキドキ

 

 

 

寒がりの私は、まだ春コートが着れず、ウールコートを・・(;^_^A
色味だけでも明るめに・・。

 

 

コート/apart by lowrys

 

 

マヨカフェ、肝心の(?)ランチは空腹のあまり、一気食いしてしまい、写真撮れず・・滝汗
(私は海老と菜の花のパスタ、旦那様はポークソテーキラキラ
食後の「マヨプリン」だけ、正気に返り(?)写真撮りましたデレデレ

 

 

 

手元・・キラキラ

 

 

時計/ダニエルウェリントン


 
右手人差し指べっ甲風リング/cream dot

 

 

 

花粉症の為、お出かけ時はマスク必須笑い泣き笑い泣き
マスクなしでお出かけしたいです・・アセアセ