今日のおじゃマップ、金沢スペシャルだよー二時間!
北陸新幹線の宣伝かな?(σ゚∀゚)σ
食べ物は美味しいと思うけど田舎だからねー。番組的に二時間も間が持つのかしら?
てかこっちに来てたならひとめ見たかった~(ㆀ˘・з・˘)
てことで、皆さんは雑誌何か毎月買ってますか?
もう30ということもあってどれ読んだらいいか分からないのよねん(ㆀ˘・з・˘)
で、内容が気に入れば買うんだけど。
カバンの中身とか、見るのスキで♥︎
16ページもカバンの中身特集してくれてて、読みごたえあった(≧∇≦)
ikkoさんのカバンの中身とか気になるよねー(≧∇≦)ほかにともちんとか芹那とかの中身も載ってたよ(≧∇≦)
でもikkoさんの持ち物はファンタスティックな物ばかりで参考にはならなかったよ(≧∇≦)(≧∇≦)
ティッシュケースのページがあって、
これも最近欲しかったアイテムだったのです(≧∇≦)ティッシュケース!
キスマイのコンに行った時、いつもと違うポーチに中身詰め替えて行ったのね。
雑誌の付録だったペラペラなティッシュケース付ポーチだったんだけど、意外に使いやすい大きさで(≧∇≦)
化粧直しの時もティッシュ付きポーチだと、何かと便利。。。
で、
ハニーサロンのイニシャルティッシュポーチ購入。
しかもC、最後の一点でしかも半額の1000円で買えた♥︎楽天スタイライフ様ありがとう♥︎
Cのイニシャルってなかなか無いのでありがたい(≧∇≦)
これからフル活用します!
ということで、久しぶりの雑誌購入、新アイテム購入という満足な結果になりました(≧∇≦)
てか今日も昨日もさんむー!!!!
ಠ_ಠ