食いしん坊です。
妊娠まえは食べ歩きばかり。
お気に入りの焼肉やさんとか、イタリアンとか。
い、しょぉぉぉくぅぅぅ!、じゅっ
みたいな暮らしでした。

今はうちにいるので、自分のつくるものばかり。料理うまくなりたいなぁ。

とりあえず、いれて、ボタンおして、待って。


ホームベーカリーまかせのパンが焼けました。
やっぱりおいしい。
イーストもバターもまだあるから、またつくろ( ´艸`)


今日は育児支援施設で体重やらはかってもらいました。6kg越えていました。
どうりで腰にくるわけだわー。
おっきなプーさんとぱしゃり。



すくすく大きくなーれ!