食いしん坊です。
妊娠まえは食べ歩きばかり。
お気に入りの焼肉やさんとか、イタリアンとか。
い、しょぉぉぉくぅぅぅ!、じゅっ
みたいな暮らしでした。
今はうちにいるので、自分のつくるものばかり。料理うまくなりたいなぁ。
とりあえず、いれて、ボタンおして、待って。

ホームベーカリーまかせのパンが焼けました。
やっぱりおいしい。
イーストもバターもまだあるから、またつくろ( ´艸`)
今日は育児支援施設で体重やらはかってもらいました。6kg越えていました。
どうりで腰にくるわけだわー。
おっきなプーさんとぱしゃり。

すくすく大きくなーれ!